鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

好きなタバコランキング

こんばんは鉄狼です!

本日は私の好きなタバコランキングを発表します。

因みになかなかのチェーンスモーカーらしいです。。。

 

それでは第3位!

JPSジョーンプレイヤースペシャル】

 

f:id:teturoukunn:20180529222417j:image

 

普段は1ミリのタバコですが、たまに強めのタバコが吸いたい時に買います。

私個人の感覚ですが、荒々しさを感じてワイルドな男になった気分を味わえます。よくラッキーストライクと比較されますがラッキーよりもマイルドで吸いやすいです。パッケージもかっこいいです。モテモテになります。

 

第2位!

パーラメントワン

 

f:id:teturoukunn:20180529222426j:image

 

 

つい最近までこちらをメインに吸っていました。非常に吸いやすいです。

基本的にタバコはショートもロングも値段は同じですがパーラメントはショートだと40円安く450円で買えます。

フィルターが硬いので私みたいに唾液量が多い方もべちゃベチョになりにくくて良いですね。

パーラメントは約10年程お世話になっていますので今後もメインになる可能性大です!大好きです。

 

第1位

ラークスマートプラス1ミリ

 

f:id:teturoukunn:20180529222444j:image

 

最近こちらを愛用中!

これもクセが少なく吸いやすい!

1ミリなのに吸いごたえがある!

値段が390円と安い!〔19本入ですが〕

パッケージが少し小さくてポッケに入れやすい!

上記の理由で今お気に入りのタバコです。

ただ、コンビニとかでも打っている店が案外少ないのが難点ですね。

その際はパーラメントを吸っています。

 

以上私の偏見に満ちたタバコランキングでした!