鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

【拉麺】大冬樹 本店 【東大和】

こんばんは鉄狼です。

本日は東大和市にあるラーメン屋 大冬樹(ダイトウキ)本店に

訪問いたしましたのでご報告します。

 

訪問先 東大和市 大冬樹本店

f:id:teturoukunn:20180608224340j:plain

 

 

場所:多摩モノレール上北台駅から徒歩15分(P有)

 

食べたメニュー:ド煮干しまぜそば味玉入(780円)

 

タレ:にぼし

★★★★☆(4/5)

 

麵:中太平打ち麵

★★★☆☆(3/5)

 

具:黄身、チャーシュー、メンマ、ネギ、味玉

★★★☆☆(3/5)

 

コストパフォーマンス:★★★★☆(4/5)

 

感想:こちらのお店も月1回程訪問するお店です。 

店内は白を基調として、海の家をイメージされたような感じですね。

こちらのメニューでは、特にまぜそばが好きで東大和市まぜそばでは

個人的に一番おいしいと思います。

見た目もきれいで、にぼしもえぐみがなく食べやすいです。

個人的にこちらの麵のざらっとした舌ざわりがあまり好きではないのでそこだけが

すこし残念ですね。ただ全体的にまとまっていますので非常に食べやすいです。

他にも鯛白湯のラーメンやローストビーフ丼などめずらしいメニューもおいてありますので気になった方は是非食べてみて下さい。

ごちそうさまでした。