鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

【所沢】梅太郎【拉麺】

こんばんは鉄狼です。

本日は埼玉県所沢市にある梅太郎を訪問いたしましたので

 報告します。

 

訪問先 所沢市 梅太郎

 

 

 

場所:埼玉県所沢市若松町827-1(航空公園のP利用)

 

食べたメニュー:辛ホルモンつけ麵(980円)+味玉(100円)

 

スープ:豚骨

★★★★☆(4/5)

 

麵:中太麵

★★★☆☆(3/5)

 

具:ホルモン・ニラ・もやし・きゃべつ・ひき肉・味玉

★★★★★(5/5)

 

コストパフォーマンス:★★★★☆(4/5)

 

感想:初訪問です。所沢に用があり近くのラーメン屋を探していた所こちら

のお店が気になり行ってみました。

初めはラーメンを頼もうかと思っていましたが、新メニューのホルモンつけ麺にひかれ

注文。200g,300g共に料金は同じです。

とにかく具の量が多いです。普段300gのつけ麺なら腹八分目くらいになるのですが、

今回は腹10分目パンパンです。

味に関しては好みもありますが今まで食べたホルモンつけ麺の中で一番美味しかったです。辛目のスープですがキャベツの甘味が辛さを緩和し、具がとても多いので食べるスープみたいになっていました。

また近いうちに再訪したいと思います。

ごちそうさまでした。