鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

【ピンサロ】立川 キャンギャル

こんばんは!鉄狼です!

本日は久しぶりにピンサロの話をします!!

私ここ数年は立川でピンサロに行くとしたら北口のキャンディガールさんを利用していましたが、数ヶ月前からリニューアルオープンという事で、店が閉まってまして今週オープンしたらしいです!

そんなこんなで本日利用させて頂きましたが、特に変わりばえはないですね、

シートも変更ないですし待合室も変化は感じなかったです。

ついた女の子曰く壁が新しくなったとの事ですが証明くらいので全くわかりませんでした!

それにシート内でタバコ禁煙になっていましたね・・・

緊張しいのわたくしからしたら非常につらいポイントでもあります。

 

今のご時世しょうがないのかもしれませんね。居酒屋系の店も禁煙店が増えているようなので。

 

まあ正直な感想、久しぶりの利用でしたが女の子も内装もシステムも特に変更なく、タバコが吸えなくなっただけという

マイナスポイントが目立ってしまった結果になりましたが、立川ではここくらいしかピンサロはいかないので、頑張ってほしいですね!以上です!

 

あっそういえば店名がキャンディガールからキャンギャルに変わってました笑

忘れてました!