鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

ラーメン紹介④

こんばんは鉄狼です!!

最近夜が暑く眠れない日々が続いています。

この間夜喉が乾く事が多いので加湿器を買ってきたんですがモーター音がするだけで全く水蒸気を出さないポンコツでした。ドンキで買った安物なので期待はしていませんでしたが酷すぎますね!笑

それでは本日紹介させていただくラーメンはこちら↓

f:id:teturoukunn:20180403212019j:image

桜吹雪が風に舞う『東大和店』

こちらのラーメン屋さん

以前は新宿にもありましたがチェーン店なんでしょうか?

深夜遅くまでやっているのでたまに利用させていただいております。

写真は豚骨ラーメンですが

正直可もなく不可もなくといったところで個人的には近くの大学ラーメンやとんがら亭がやっていなかった時の第2候補みたいな位置付けですね!

もし機会があれば是非ご賞味下さい。