鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

ラーメン紹介③

こんばんは鉄狼です!

大分日差しが暖かくなりましたね

本日は新宿に野暮用がありましたので、新宿のラーメン屋さんを紹介していきたいと

思います。

 

『すごい煮干しラーメン凪新宿ゴールデン街別館』

 

まずは店舗写真から

 

f:id:teturoukunn:20180325232056j:plain

 

外観がとても目立つお店ですね。

歌舞伎町を歩いたことがある方なら一目見たことがあるのではないでしょうか?

24時間営業というのもまた嬉しいポイント。

またこちらのお店は数年前に週3回程通っていたお店でもあり

久しぶりの来訪です。

 

そして注文してたのがこちら

f:id:teturoukunn:20180325231952j:plain

『すごい煮干しラーメントッピング全部乗せ』1,100円

 

こちらは家系ラーメンと同じく油の量や味を変更できます。

因みに私のおすすめは

味付け→醤油

麵の硬さ→かため

味の濃さ→うすめ

油の量→少な目

辛銀ダレ→なし

というさっぱりめのオーダーです。

 

久しぶりで大分テンションがたかまりながらもいざ実食!!

以前と同じくこれでもかというくらい煮干しのうまみが際立ちますね。

かといってえぐみもなくギリギリのところをついているかと思います。

具材も大きな海苔、味玉、チャーシュー、ネギとバランスがとれていて

特にチャーシューがしっとり、さっぱりしているので

とてもおいしいです。

途中で卓上の煮干し酢をいれると味がしまるのでおススメです。

 

興味のある方は是非一度ご賞味あれ。

ごちそうさまでした。