鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

【拉麺】立川 田田(ダダ)

こんばんは鉄狼です。

それでは拉麺紹介始めます。

 

訪問先 立川 田田(ダダ)

 

場所:東京都立川市柴崎町2-3-2

   モノレール立川南駅を降りて徒歩2分

 

食べたメニュー:ミニマム(650円)+味玉(100円)

 

f:id:teturoukunn:20180505011719j:plain

 

スープ:次郎系(次郎よりも濃くはない)

★★★☆☆(3/5)

 

麵:次郎系

★★★☆☆(3/5)

 

具:次郎(もやし、きゃべつ、豚、にんにく)

★★★☆☆(3/5)

 

コストパフォーマンス:★★★★☆(4/5)

 

感想:皆様お分かりの通り次郎系のラーメンですね。

   立川には次郎やマシマシといったお店もありますが、こちらはその中でも

   比較的食べやすいラーメンだと思います。

   サイズもミニマム(125g)からありますので女性でも食べきれるサイズ

   展開となっております。

   店内雰囲気も次郎みたいにひりついてないのもいいですね。

   個人的には国立店によく行っていたのですが、閉店してしまったので

   

 

新しくできたこちらを利用しています。

   興味のある方は是非ご賞味下さい。ごちそうさまでした。