鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

【ピンサロ】新宿にゃんパラ訪問

こんばんわ鉄狼です。

本日は、先日利用したピンサロ【にゃんパラ】さんの記事を書こうと思います。

最近新宿歌舞伎町に行く事がありその都度風俗店を利用しているのですが、

こちらのお店はまだ利用した事がなく初訪問となります。

それでは下記にまとめましたのでよろしければご覧ください。

 

f:id:teturoukunn:20180506222043j:plain

 

【店名】にゃんパラ

【場所】新宿区歌舞伎町一丁目(ドンキの裏の通り)

【シートタイプ】フラットシート

 ★★★☆☆(3/5点)標準的な大きさ。

【待合室】立って待つタイプ。

 ★☆☆☆☆(1/5点)狭い(2~3人迄)更にドアが開いたら外から見えるレベル。

【受付態度】非常に悪い

 ★☆☆☆☆(1/5点)接客業とはなにかと尋ねたくなるレベル。

           高圧的ではないが店側が遅れても謝らない。タメ口。マスク。

【案内役】普通

 ★★★☆☆(3/5点)先の受付態度に比べたらとても良いが、他の店に比べたら

          一般的なレベル。

【指名した嬢】とても良い。

 ★★★★☆(4/5点)ランカー常連のTさん。プレイも丁寧でトークもしっかり敬語

          が出来ていて気配り上手で人気なのもうなずけます。

          この方なら2時間ほど待つ価値ありかと。

【総括】

★★★★★★☆☆☆☆(6/10点)

女の子はとても良かったです。綺麗めな20代中盤なギャルといった感じですね。

こちらの要望も快く聞いてくれて、話やムード作りもうまく楽しめました。

ピンサロをあまり利用した子ない方にもおススメできる女の子です。

ただ、お店の接客レベルがとても低く、いままでそれなりの数のピンサロを

利用してきましたがワースト1を争うレベル。店の対応がまともであれば

8~9点を付けていました。

もったいないですね。

今後もこういった記事も上げていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。