鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

元風俗店員が語るちょっとした話~初心者予約編~

こんばんは鉄狼です。

 

本日は風俗(今回はデリヘル)を予約したいんだけど電話するのが

怖くてなかなか予約に踏み切れない人向けに書いていきます。

まず初めに電話を躊躇してしまう原因として、自分の番号が悪用されてしまう、

高圧的な態度で強引に予約させられてしまうといった事があげられるかと

思います。

が、しっかり要所をおさえておけばそのような被害は十中八九なくなりますので

ご安心下さい。

※この記事は初めてデリヘルの予約をしようと思っている方を対象としています。

 

それでは簡単に箇条書きしていきますね。

 

1.お店選びはヘブンから

色々な風俗紹介サイトがありますが、どのお店も広告媒体で一番力をいれて

いるのが『シティヘブンネット』さん。

他のサイトよりも分かりやすく、更新頻度も高めなので見るなら断然ヘブンですね。

私の勤めていた店もヘブンには力をいれていました。

逆に気になるお店でもリスクヘッジの為にヘブンに登録されていない

お店は選択肢から除外してください。

地域を絞ってランキング上位のお店から選ぶのが無難です。

あとはコンセプト(学園系・OL系・人妻系等)・金額等を参考に上位の店から

出勤表を見て好みの女の子を選んで下さい。

※私はこの方法で選んだ際、自分の番号が悪用されて被害にあったことは

一度もなかったです。

 

2.予約時間

これは出勤表で女の子を見ると大体、次の案内時間が書いてありますので

それを参考に決めてください。

(即姫・現在待機中と出ている女の子は基本的に移動時間で

案内できる子を指しています)

※ダミー(在籍していない子)、空出勤(在籍しているが出勤していない子)

をだしているお店もありますので注意してください。

そういう子を選んでしまった場合店員は違う子を勧めてきますが、今回は

初めてなので、なるべく自分で選んだ子の方が後悔が少なくなりますので

断って下さい(お店で第2候補まだ女の子を決めておくといいかと思います)

 

3.料金をこちらで把握する

料金表からコース(即尺コース等)・プレイ時間(60/90/120分等)・指名料・

交通費・オプションをみてあらかじめ計算する。

女の子によっては特別料金の子もいますので女の子のページはしっかりと

みて下さい)

また割引情報(お店ページのメニューからイベント情報・クーポン・店長からの

直送便といった項目がありますのでその中から自分が利用できる割引情報をGET

しておく)

例 90分コース(25,000円)+写真指名(2,000円)+コスプレオプション(1,000円)

+交通費(2,000円)-新規限定クーポン(2,000円)=総額28,000円

 

4.電話する

以上の事が終わったらいよいよ電話ですね。

ここからは上記の点を踏まえて電話のシミュレーション形式で説明していきます。

※私がよくやる方法です。大体どの店もこんな感じですね。

今回はすぐに呼びたいverです。(料金は上記のを使用します)

 

TERRR

店:お電話ありがとうございます●●店です。

自:初めてなんですがそちらのお店を利用したいんですけど。

店:ありがとうございます。ご希望の女の子はお決まりでしょうか?

自:●●さんがヘブンの即姫にあがっているのですが、すぐによべますか?

店:はい。移動時間でのご案内となります。場所はおきまりでしょうか?

自:●●区の●●ラブホテルを予定しています。

店:それでしたら●●時●●分頃の到着ですね

自:わかりました。それでおねがいします。

店:ありがとうございます。コースは何分コースかお決まりですか?

自:90分コースで●●のコスプレつけて、ヘブンの新規限定クーポンつけたい

  んですが。

店:かしこまりました。それですと総額28,000円となりますがよろしいでしょうか?

自:わかりました。

店:それではお客様の登録をさせて頂きたいのでがお名前お伺いします。

自:●●です(偽名でOKです)

店:電話番号は○○でよろしですか?(ナンバーディスプレイで表示されてます)

自:はい。間違いありません。

店:ありがとうございます。それでは注意事項として本番行為~やキャンセル料~

  等規約がありますのでご注意してください。

  またホテルのお部屋に入室されましたら再度こちらにご連絡下さい。

自:わかりました。また連絡します。

 

上記のような流れですね。今のは比較的丁寧な店員の場合です。

こちらがちゃんと流れを把握していれば緊張せずに済みますし、相手につけいる

スキを与えないで済みます。

今のはスムーズにいった場合ですが、ダミーや空出勤の子を選んでしまい

断りたい場合は、下記の言葉で対応してください。

自:○○さんは今すぐはダメなんですね。そしたら今すぐ行ける子を教えてください

店:○○さんと○○さんですね。

自:わかりました。その子のページを見てないのでまたHPをみてかけなおします。

といって電話切っちゃって下さい。

 

たまに数分して店からかかってくる場合がありますが、呼びたい子がいない場合

無視していればいいです。笑

 

以上が初めての電話予約についてです。

今後掘り下げた失敗しないお店・女の子の選び方などを記事にしていきたいかと

思います。

また風俗を利用するにあたって気になる点などがございましたら

コメント等にご連絡いただけたらご返信させていただきますので

よろしくお願いします。