鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

体調管理について

こんばんは鉄狼です。

 

最近過ごしやすい気温になってきているのですが、

体調が優れない日が多く参ってしまっている日々がつづいております。

昨日もパチンコを打ちに電車で1時間半かけて平和島のレイ〇ギャップと

いう店に行ってきたのですが、抽選ギリギリということもあり駅から徒歩10分

程の道のりを走って向かいました。

抽選には間に合ったのですが、そこから1時間以上疲労間がとれず

打っている最中でも倦怠感が取れず非常に情けない思いをしました。

なんとか勝てたのですが、帰りの電車中に腹に強い張を覚えそこから

我慢できないくらいの腹痛に見舞われた為、原宿駅で途中下車し

トイレに駆け込みました。

ぎりぎりのところで間に合ったのですが、そこから冷や汗が止まらず

座っているのも耐えられなくなり、トイレの床に寝転ぶ形になってしまいました。

原宿駅のトイレってすごく汚くて臭いですよ。

その床に寝転ぶのはもの凄く嫌だったのですが背に腹は代えられず

体調が落ち着くまで10分程寝ていました。

ある程度回復したので電車に乗り直し更に2回道中トイレに駆け込みましたが

なんとか家にたどり着く事が出来ました。

 

今まで健康に対して全く気にしていなかったのですが、今回の事を

機に健康面について少し気をつけようと思いました。

そこで単純ですがサプリメントを買いましたので、これから

試してみたいと思います。