鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

【立川】RYU-BO KITCHEN【BAR】

こんばんは鉄狼です。

本日は私の好きな街立川の飲食店を

ご紹介させて頂きます。

ラーメンとは別によく行くお店ですね。

こちらもラーメン同様、私個人の偏見に満ちた内容となっていますので、

ご容赦ください。

 

今回ご紹介するのはイタリアンダイニングBARのお店です。

こちらのお店は良く飲みの、締めで利用させていただく事が多くいです。

それではどうぞ!!

 

【店名 】RYU-BO KITCHEN(リューボーキッチン)

 

【場所】立川市曙町2-14-19 シュールビル5F 立川駅より徒歩4分くらい

ドンキホーテの近くですね。

 

【料理】 イタリアンメイン 

 

【内装】白を基調とした清潔感のある

デザイン。入り口正面に6名席のBARカウンターがあり、カウンター左手に

ダーツスペース3台、2人がけのソファーが2つあります。

BAR左手に一台ビリヤードスペースが

あり、個室で6名程入れるカラオケが

あります。

全体的に綺麗な印象でトイレもウォッシュレット完備なのが良いですね。

下記に店内写真を添付します。

 

カウンター

f:id:teturoukunn:20180516200223j:image

 

ダーツ

f:id:teturoukunn:20180516200255j:image

ビリヤード

f:id:teturoukunn:20180516200317j:image

カラオケ

f:id:teturoukunn:20180516200326j:image

 

【総括】

こちらのお店は朝の8時までやっているので、良く夜のお仕事をされている方たちが来店されますが、騒いだりする方を見たことはないので比較的ゆったりと

飲めます。

立川も朝方までやっているお店は少なくなってきているのでこの時間帯までやっていると助かります。

一人でいってもお店の方たちがみな気さくな方たちなので行きやすいです。

友達、カップル、キャバクラのアフター等どのシーンでも外さないと思うので、

立川に寄った際は是非一度行ってみて下さい。

 

下記に食べログのリンクを添付しますので興味がある方は是非ご覧下さい。