鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

【立川】楓ダイニング【BAR】

こんばんは鉄狼です。

本日も私の好きな飲食店をご紹介させて頂きます。

今回は楓ダイニングをご紹介!

こちらのお店は立川駅南口を降りて徒歩3分程の場所にあります。

カラオケ館のある通りですね。

私はこの通りをキャバクラ通りと勝手に命名しております。

前回紹介したリューボーキッチンと同じか朝8時くらいまで営業しているのがいいですね。

お店のメニューはジャンルに囚われない

形でなんでもあります。

店内も暗めでBARカウンターにゆったりとしたソファー席や個室のカラオケ、

座敷タイプの個室も一部屋あります。

最近北口のお店を利用することが多くなったのであまり利用しなくなりましたが

今度久しぶりに行ってみようかなと思います。

こちらのお店は友達同士やカップル、

キャバクラのアフターなどどのシーンでも使いやすいので是非試してみて下さい。f:id:teturoukunn:20180520044504j:image