鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

【ソープ】新宿 NEW姫 訪問

こんばんは鉄狼です。

先日にソープランド【新宿】NEW姫さんに訪問したので報告したいと思います。


こちらのお店はあの有名な角海老グループのお店ですね。
新宿にも何店かグループ店がありますが、こちらはその中でもLOWから
MIDDLEクラスの値段のお店です。

 

新宿三丁目駅の近くで、でかでかと角海老さんの看板がある場所なので

わかりやすくていいですね。ただ歌舞伎町からだと少し歩きますのでご注意を。

f:id:teturoukunn:20180512221442j:plain

 

【店名】NEW姫

 

【場所】東京都新宿区新宿2丁目

 

【待合室】ソファー

★★★★☆(4/5点)

10名程が余裕を持って座れる広さ。
 内装は古いが清潔感はある。

 

【受付態度】

★★★★☆(4/5点)

物腰が柔らかく丁寧な対応。初利用を伝えたらおすすめの子や

システムをわかりやすく教えてくれる。

基本ソープランドは 接客態度が良い場合が多い。

 

【部屋】

★★★☆☆(3/5点)

標準的な大きさ。古さを感じるが汚いわけではなく 及第点。

 

【嬢】

★★★☆☆(3/5点)

20代前半の綺麗系の人気嬢のMさん。

 年齢やルックスなどは良かったがプレイがあまり上手く

 感じられなかった。

 

【総括】

★★★★★★★☆☆☆(7/10点)

 

お店の対応はとても良く料金も総額制なので初めてでもわかりやすく

良かった。私はソープであればやはりマットプレイの上手さに比重を求めるので

今回はその部分がやや弱かったため嬢の点数を平均点とさせていただきました。

がルックスやスタイル重視の方にはいいかと思います。

以前なにかの記事でソープ嬢が『マットプレイは風俗を楽しむもの、ベットプレイは

恋人感覚を楽しむもの』としてとらえているという旨が書かれてあって、まさに

その通りだなーと感心してしまいました。

マットプレイはなかなか素人には出来ないですからね。

今後新宿でソープランドを利用する際にはまた来たいなとい印象でした。

 

以上