鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

【ピンサロ】新宿NOAA 訪問

こんばんわ鉄狼です。

 

本日はピンサロ【新宿】NOAA(ノア)に訪問したので

報告したいと思います。

ピンサロはデリヘルやソープと違い短時間かつ低料金で遊べるのが

良いですよね。

デリヘルだとフィニッシュ後はほぼそのままホテルで寝てしまうのですが

ピンサロは着替えて帰らないといけないのでその点が私にとっては

つらい部分でもあるのですが・・・

しかしそれ以上にストライクな女の子に巡り合えた時はとても

お得な気持ちになれます。

無駄話を書いてしまいましたが下記に訪問報告を書きましたので

宜しければ見て下さい。

 

 

f:id:teturoukunn:20180508235241j:plain

 

【店名】NOAA

【場所】新宿区歌舞伎町一丁目(西武新宿駅マックより徒歩1分)

 

【シートタイプ】フラットシート

 ★★★☆☆(3/5点)標準的な大きさ。

 

【待合室】受付奥に丸椅子とテーブル.

 ★★★☆☆(3/5点)4名程が座れる広さ

 

【受付態度】普通

 ★★★☆☆(3/5点)  若干高圧的な部分も見受けられたが、ピンサロでは

           よくあるレベル。

【案内役】普通

 ★★★☆☆(3/5点)  可もなく不可もなく。印象がない。

【指名した嬢】普通

 ★★★☆☆(3/5点)  ランカー下位のRさん。今回は時間がなかったので

           珍しくフリーを選択。ルックス的には少し太めであり、

           タイプではなかったが愛嬌がありプレイも一所懸命さ

           があった。

 

【総括】

★★★★★☆☆☆☆☆(5/10点)

 

お店自体は可もなく不可もなくでした。こちらのお店はメルマガに力を入れています

ので登録しといた方が金額的にも大分お得です。

女の子は今回残念ながら好みのタイプではなかったのですが、流石ランカーなだけ

はあって接客態度は良かったです。

また日にちをみてランキング上位の子を指名してみたいと思います。