鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

【ピンサロ 】風俗で後悔を少なくする為に

こんばんは鉄狼です!

最近風俗に行く時間ぎなくしょんぼりしております。

本日は風俗でなるべく後悔しない方法を

記事にしますので宜しければみて下さい。

 

f:id:teturoukunn:20180602202736j:image

 

本日はピンサロ編を箇条書きにて載せていきます。

 

1.割引、クーポン、メルマガ等は十二分に利用しよう。

これは私、絶対やっています。

何故かというと指名した子がダメだった場合せっかく、何千円も払ったのにという後悔が生まれます。

500円や1000円割引出来たのに、めんどくさい、お店に嫌な顔されるからと恐れたばっかりにダメな子にあたって尚且つ料金も高いとなると終わった後の気持ちは最悪です。

もししっかり割引していたら、浮いたお金で夕飯を豪華にできます。これ凄い大事です。昔何度か上記の経験がありました。あんな思いは二度としたくないですね。

 

2イベント狙い

こちらは単純に個人的にワクワクするからです。基本コスプレイベントですが、

たまに料金が安くなったり時間が伸びたりするので要注目ですね。

本指名の子がいればいつもと違った姿をみれるのでテンション上がります。

 

3.写真指名で行くときは出勤表から候補を2、3人決めて行きましょう。

 

上記も非常に大事ですね。

1人しか決めていないと待ち時間が非常に長い時や休みだったりした時に修正が

ききません。が気持ちはピンサロ   一直線なので結果あまり調べていない子を指名したりフリーに入って自爆したりと

悲惨な結果を招いてしまいます。

なので出勤表から2〜3人は決めておきましょう。1人しか狙いがいない場合は店を変更して探すか今日は諦めて下さい。

特に1.3が併合した場合発狂します。

 

以上当たり前ですが大事な3点ですので

参考にしてみてください。

皆様に良き風俗ライフが訪れる事を

心よりお祈りしております。