鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

次世代タバコレビュー

こんばんは鉄狼です!

本日は電子タバコについての感想を

書きたいと思います。

まず私、なかなかのチェーンスモーカーです。煙は友達です。

ただ数ヶ月前から電子タバコに興味を持ち一通り試してみようと思い順次購入していきました。

 

まずは有名なIQOSから!

 

f:id:teturoukunn:20180531232121j:image

 

周りの評価と同じく吸いごたえは一番感じられるが臭い。

吸っている本人でも強く感じるので

バツ。周りが吸っていると喫煙者のクセに自分勝手ですが不快に思ってしまうレベル。吸うのに時間がかかるのもチェーンスモーカーからしたら大きなマイナスポイント。

 

お次にグロー!

 

f:id:teturoukunn:20180531232409j:image

 

こちらは吸いごたえがIQOSの半分で

あの独特の匂いも半分にしたような印象です。正直中途半端。

形状も個人的な意見ですがカッコ悪いです。

 

3番目はプルーム・テック

 

f:id:teturoukunn:20180531232302p:image

 

吸いごたえ非常に弱いが匂いなし、

チェーンで吸える!

正直吸いごたえが弱いのが非常に難点ですが他の2点は高評価。

新型で吸いごたえが増せば良いですね。

 

最後はベイプ〔アイステイックピコ〕

 

f:id:teturoukunn:20180531232347j:image

 

こちらはタールニコチン入っていないので正直別物です。

煙がかなりでる〔爆煙〕ですので

遊ぶ分には面白いですが、外では恥ずかしいので使用できません。

味も色々ありますが、タバコのあの味が

好きなのでフルーツ系とかバニラとか興味がないです。

タバコ味もありますがタバコ味ではなかったです。

 

総評としてはどれもメインにはなり得ません。強いていうならシーンに応じてプルーム・テックを持ち歩いてタバコが

苦手な人と一緒にいる時に使用するくらいです。

因みにタバコが苦手な人もプルームテックは気にならないとの事。

ですので今私は9対1の割合でタバコとプルームテックを使用しています。

 

今はどこでも上記の電子タバコは購入できますので、興味のある方は試してみて下さい。

 

以上