鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

【池袋東口】池袋を歩く

こんばんは鉄狼です。

最近池袋を歩く事が多いので簡単に感想を書いていきたいと思います。

東口しか歩いていないのですが、

若い子多いですね!特に学生が多い!

小学生の見た目も多いので、新宿や立川五反田と比べるとやっぱり違うなーという印象です。

個人的にはあまり好きな街ではないですね。

美味しいそうなお店はいっぱいあるイメージなので今後そっち方面で好きになれたらいいなと思います。

西口にもまだ行ってないのでこれから好きになっていけたらなと思います。

もし池袋でオススメのお店等あればコメントしていただけると幸いです。

以上適当な独り言でした。