鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

【ラーメン】国分寺 紅葉

こんばんは鉄狼です。

本日は国分寺にあるつけ麺屋紅葉に

訪問いたしましたのでご報告します。

 

訪問先 国分寺 紅葉

f:id:teturoukunn:20180514203657j:image

 

場所:東京都国分寺本町2丁目

国分寺駅北口を降りて徒歩5分

 

食べたメニュー:すだちつけ麺並盛(880円)+味玉(100円)

 

スープ:濃厚な豚骨魚介

★★★☆☆(3/5)

 

麵:太麺(細麺、和え麺、平めん等有)

★★★★★(5/5)

 

具:チャーシュー、メンマ、海苔、ネギ

★★★☆☆(3/5)

 

コストパフォーマンス:★★★★☆(4/5)

 

感想:定期的に食べに行くお店です。

本当に麺がうまい!流石自家製麺といったところでしょう。

どの麺も上手いが私は太麺をオススメします。麺にすだちを絞って始めの一口を食べるのが大好きですね!

スープも麺に合うような濃いめのスープですが、麺が凄く美味しい分どうしても

スープや具のインパクトが薄れてしまう印象です。

いつもつけ麺しか食べないのですが、

先日油そばも始めてるみたいなので、

次回は是非そちらも食べて見たいと思います。ごちそう様でした。