鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

鉄狼とは??

初めまして、この度ブログを始めた鉄狼と申します!

このブログでは主に僕の趣味 (ラーメン・漫画・パチンコ・風俗etc.)を

中心に書いていく形になるかと思います。

一人でも多くの方に見ていただけると幸いです。

 

先ずは簡単な自己紹介から・・

 

1988年生まれの東京三多摩在住。

現在は漫画を読んだりパチンコ打ったりラーメン食べながら活動しています。

ニートみたいなものですね)

簡単に僕の半生を綴ります。

   ・

   ・

   ・

小、中はサッカー部に所属、 高校はバドミントンに所属。

サッカーに関しては9年間やっていましたが全くうまくならず、

高校から始めたバドミントンでは初心者から始めた割には

最後の都大会でそこそこの結果を出すことが出来ました。

その後二年制のビジネス系の専門学校に進み簿記などの資格を取得し

都内の一般企業の経理として入社。

ここに6年間程在籍しておりました。

辞めたきっかけは日々の仕事への退屈感が募っていた時期に

以前お世話になった方が始めた風俗店への誘いがあり

もともと風俗が好きだったこともありトントン拍子に転職。

 

が、ここから僕の人生の流転が始まります。

 

『好きなことを仕事に!は難しい

 

風俗店に勤務し半年程で責任者として昇進しましたが、日々の激務やプレッシャーから

(基本一日15時間近く働き、ラブホテルで一人で泊まる日が続いていました)

体と精神面が崩れ逃げるようにして退社、その後不動産に就職したものの

こちらも激務と上役の方とそりが合わなく半年ほどで退社。

そして次は知り合いの塗装屋さんで職人として働き始めました。

がこちらも色々あり1年半程で退社し今に至ります。

一般企業経理→風俗店→不動産→職人と全く違う職を経験してきましたが

これからはブログやユーチューブ等のデジタルな部門に携わっていこう

と日々慣れない作業に追われながら日々邁進中です。

www.youtube.com

 

これからこのブログを通して皆様に鉄狼を知ってもらいたいと

思いますのでよろしくお願いします。

※コメント等頂けると幸いです。

 

また本日は東日本大震災から7年。

被害に遭われた方々に改めて心よりお見舞い申し上げます。

そして、復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることを

お祈りいたします。