鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

ワールドカップ2

 

f:id:teturoukunn:20180620223815j:image

 

こんばんは鉄狼です!!

いやー日本勝ちました!!

おめでとうございます!!

正直勝てるとはこれっぽっちも思っていなかったので、嬉しさよりも驚きの方が先行しています。

用事の関係で、前半の終わりから見ていたのですが、その時点で一対一という状況。急いで展開を調べたら、開始数分で相手1人退場していました。その結果PKでの貴重な一点を決めたのですが、

その後10人相手に追いつかれていたのを知った時はヤバイと感じました。

セットプレイでの失点、相手のシュートもうまかったのでしょうがないかと思いますが、不安が残る折り返しでした。

その後コーナーキックから、大迫がヘッドで決めてくれ、試合終了までずっと

ヒヤヒヤドキドキしていました。

非常に大きな勝点3、あと一勝すればグループリーグ突破となるので、是非もう一度勝利を見せて頂きたいです。

相手はどこも格上ですが今大会強豪国が初戦軒並結果が良くないので、

チャンスですので頑張って頂きたいたいですね。

グループリーグ初戦を勝利したチームは

突破率85%近くあるらしいので是非突破し、念願のベスト8まで一気に駆け上がってほしいです。

次の日本戦はなんとか開始からしっかり

見れるよう調整します。

以上ミーハーな感想でした。