鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

休みにて

f:id:teturoukunn:20180618233941j:image

 

こんばんは鉄狼です!

本日の私の一日を書きます。

全く興味がわかないかと思いますが、

こんな人もいるんだなー程度に思ってくれれば幸いです。

 

朝9時起床。

出掛ける準備。

10時にネコが動物病院に入院しているのでお見舞い。

なかなか良くならず、不安になる。

11時パチンコ動画を撮るためにパチンコ屋へ移動。

13時お腹が空いたので、弁当屋で昼食。

14時パチンコ再開。もなかなか当たらず焦りが‥

19時パチンコ打ち終わり。

この時点で体力はほぼゼロに

座っているだけなんですけどね・・

20時ラーメン屋で夕飯。

家系ラーメンなので、胃がもたれる。

その後コンビニに寄り飲み物等を購入。

21時帰宅。

風呂でリフレッシュ後

ワールドカップ鑑賞しつつ動画編集作業。

23時飽きてきたのでブログ作成。

23時30分動画編集再開しつつ、

家にいるネコと遊ぶ。

後は眠気が襲ってくるまで作業します!

以上鉄狼の一日でした。