鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

【雨】梅雨入り

f:id:teturoukunn:20180610222321j:image

 

こんばんは鉄狼です!

最近湿気が多い日が続いてますね。

夜に雨がパラパラ降ったりやんだら、

不安定な天気です。

 

梅雨入りが近いのでしょうか?

そろそろ夏服に衣替えを考えているのですが、最近30を目前た控えどんな服を着たら良いのだろうという疑問が頭を駆け巡っております。

 

今までは正直ジャージ系の服もよく着ていたのですが、年を考えたら遅すぎるかもしれませんが卒業かなと・・・

とすると夏はジーパンにTシャツで問題ないのか?どんな物だと浮かないかなど

答えが出ません。

 

雑誌等を見てもイマイチピンとくるものがなく、外人さんのモデルは何着てもカッコいいなー位しか思いません。

 

日本人痩せ型30代にふさわしい服装あれば教えていただける幸いです。

特にアウトドア派ではないので、日常で

ふらっと街に出かけるようなイメージのものがいいですね。

 

話がかわりますが、池袋で美味しいラーメン屋さんや雰囲気のいい美味しい飲食店、面白いお店等ありましたら是非教えて下さい!!必ず行きます!!!

 

1人で行けるところ大歓迎です!

以上鉄狼でした。