鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

【パチンコ】について

こんばんは鉄狼です!

本日はパチンコについて書いていこうかなと・・

YouTubeでパチンコ動画を上げていますが、最近まあハマる印象です。

まだアップしていないのもありますが、

甘デジで600ハマったり、300ハマりを何度もくらい、ミドルでは1000を超えていくという悲惨な状況が続いております。

思い出補正がかかっているとは思いますが、昔はこんなにハマる事は少なかったような気がしてしょうがありません。

単純に私の引きが弱いのですが、台の

せいにしてなんとかモチベーションを保っています。

規制がかかってスペックが厳しくなったのももちろんありますが、ホントに勝てませんね!

そんな動画を日々アップしているので

少し興味がある方は是非一度見て下さい。懐かしい機種をメインに上げています!やっぱ懐かし台は打つだけでワクワクします。

以上