鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

ワールドカップ7

 

f:id:teturoukunn:20180703235235j:image

 

 

こんばんは鉄狼です!!

日本代表負けてしまいました。。

 

あの流れからまさか逆転されてしまうとは・・

強豪国の粘り強さが出ましたね。

初のベスト8が目の前に見えていただけに非常にショックです。。

 

ただ正直大会を通してここまで奮闘していただけるとは夢にも思っていなかったのも事実。

応援していてとても楽しかったです。

日本代表ありがとう!!!

次こそはベスト8!!!

そして日本のワールドカップは終わってしまったが、大会はまだまだこれから面白くなってきているので楽しみに贔屓にしている国を応援したいと思います。

 

ちなみにフランスです。

内輪で当てた人には高級焼肉上限なしでご馳走という勝負をしているので、

是非フランス勝って下さい!!!