鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

ワールドカップ6

 

f:id:teturoukunn:20180630213613j:image

 

こんばんは!鉄狼です!

本日は2日前のワールドカップ日本対ポーランド戦の、あの出来事を振り返りたいと思います。

その前に私のこの前の試合予想全く当たっていませんでした!

申し訳ありませんでした!

次回の予想はもう少し寄せます!

予想の話は置いといて、えーまず

日本代表グループ突破おめでとうございます!!

 

大会前は突破は厳しいという意見が大多数を占める中、見事に突破した事は本当に凄い事です。

コロンビア戦で驚きを、セネガル戦では

底力をポーランド戦では覚悟を日本代表は見せてくれました。

 

ポーランド戦の後半のボール回しでは賛否両論あり、批判的な意見が目立ちますが、私、あのプレーは肯定派です。

 

1対0で負けているあの状況かで、自力での突破を諦めるあのプレーはとても心にくるものがありました。

1戦目2戦目と良い結果を出していた日本というチームが決して自分達の今の現状の力を過信することなく、一点を取りに行き引き分けを狙うことをせず点差を維持し、セネガルが負ける方が突破率が高いと判断したあの状況誰が責めれる事が出来るでしょうか?

 

プレーしている本人達が一番悔しいと思います。そして代表として結果を一に考えた事をまずありがとうと思いたい。

 

トーナメントは日本の勝ちに行くサッカーが思う存分見れます!

グループ突破していなければ見れない試合です!

頑張れ日本!

素人ながら応援しています!!