鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

ワールドカップ5

 

f:id:teturoukunn:20180628222632j:image

 

こんばんは鉄狼です!

本日もワールドカップ!!

日本対ポーランドですね!

 

もうすぐ試合が始まりますが、私前2試合よりもずっと日本が勝利する確率が高いのがこのポーランド戦だと思っています。

まず、ヨーロッパ勢には日本は戦えるということと、ロシアの試合会場の気候!

大分暑いらしいですね。寒い地域のイメージのあるポーランドには不利なのではないでしょうか?

FIFAランキングがHグループで一番上の8位のポーランドですが、予選を見ていると強いチームを撃破しているわけではないんですね。ライバルはデンマークくらいだったのでFIFAランキングもあてにならないと思っています。

 

後は前回も話をした通りモチベーションの違いですね!やはり突破をかけたチームと敗退が決まっているチームだとどうしてもポーランドも一勝を上げたいとは思っているでしょうがモチベーションの高低差は明白です。

 

上記条件をもって日本有利と宣言します。

 

勝てば文句なし突破。セネガル次第では一位突破!引き分けでも突破!

負けても得失点差で突破の可能性があるので本当に楽しみです!

是非勝って一位で突破して頂きたいです!

 

ここで展開予想。

前半終了間際、長友→大迫の流れで先制。

後半序盤相手のセットプレイから失点するも後半中盤以降に日本のセットプレイから勝ち越し!

2対1で勝利すると予想します!

当たっていましたらコメントお願いします笑

 

頑張れ日本!!!

以上。