鉄狼の風俗&拉麺in立川

風俗とラーメンをメインに

【オセロニア 】カップ戦が始まります

こんばんは鉄狼です!

いきなりですが、私オセロニア やっております。

f:id:teturoukunn:20180524222610j:image

スマホアプリでオセロをアレンジしたゲームです。

 

このゲームに今結構ハマってまして、

今まであまりゲームにハマった事はないんですが、オセロをアレンジしているのでルールがわかりやすいのとキャラが可愛いのが多いのがハマった要因ですかね?

 

丁度一ヶ月たったのですが、なかなか勝てない事も多く日々勉強しながらプレイしております。

そして、明日から月一開催している他プレイヤーと競うカップ戦なるものが始まりまして、始めた頃に参加した際は10回に一回勝てるかどうかの勝率でしたので四万位に入るのが精一杯でした。

なので今回は1万位以内を目指していこうかと思います。

また明日から良い駒が出るガチャも始まりますので、そこで戦力を補強できるよう今から祈っております。

 

もしオセロニア をやっている方がいらっしゃいましたらコメント等で色々アドバイスをいただけると嬉しいです!!

名前は同じく鉄狼でプレイしています。